So-net無料ブログ作成
検索選択

 

写真を大きく見たい方は写真をポチっとな!
 

~待ってろシパダン~ [水中写真]

≪メガネモチノウオ≫
meganemotinouo.jpg
SEA&SEA 1G F4.4 1/68秒 ISO80

もうすぐ夏休み
今年はマレーシアの、カパライリゾートに行くことにしました。
そこからシパダン島へボートでちょっと。そこにはバラクーダ・ギンガメアジのトルネード(群れ)、カンムリブダイの大行進、マクロ生物などなど色々なお魚さんが待ち受けているはず!!

英語が全く分からない私ですが、メグさんの陰でヒッソリする作戦でいこうかと。

写真は去年のパラオで撮ったものです。通称ナポレオンフィッシュ
去年はパラオが雨期で海況がちょっと残念だったので、乾季なシパダンに期待です。
あ~~楽しみ~~o(*^▽^*)oエヘヘ!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ringo

いゃーいいですねー!!
夏休み海外!あこがれちゃいます。
モンスーンをうまく交わせるポイントでイイお魚たちを激写してきてください。

大物も撮ってみたいringoでした。
by ringo (2010-07-03 20:02) 

anela

ringoさんへ
世界の天気予報では曇り・雷マークばっかりなんですよ。行く前から暗い気分に…
っと!気にしない気にしない!ダメならビール片手にスコール浴び眺めますw

by anela (2010-07-04 06:47) 

ごろー

はーーー…

今頃はジバダン゛かぁ~!
いいないいな~

いい写真と土産話お待ちしておりますよ♪
by ごろー (2010-07-05 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。