So-net無料ブログ作成
検索選択

 

写真を大きく見たい方は写真をポチっとな!
 

~美女と野獣~ [水中写真]

≪スパインチークアネモネフィッシュ≫
kumanomi.jpg
SEA&SEA 1G F3 1/400秒 ISO80

その名の通りイソギンチャクに隠れているクマノミ…ですが、この暗褐色な個体が警戒心をあらわにし、カメラを向けると上方にあるストロボに向かって攻撃してきます。
その下で綺麗なオレンジのクマノミが可愛く泳いでいました。
暗褐色のクマノミは少しグロイですね。
『かわいいクマノミ』からかけ離れていて、2匹揃うとまるで美女と野獣のようでした。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ごろー

なんじゃこりゃー!!

グ…グロいス…(´・ω・`)
すごい迫力。。
by ごろー (2010-07-16 07:09) 

anela

ごろーちゃんへ
すごいなんてもんじゃないよ!
突進してくるんだから。
by anela (2010-07-16 17:48) 

ringo

えっと^^;カクレじゃなくてスパインチークだと思います^^;;;

しかし凄い迫力のペアですね!!
激写!いいタイミングを撮影されていますね!!
タイトルもナイスです。
向こうのド迫力のが美女であるのがまたタイトルと掛け合ってて
いい味出している作品になってます
by ringo (2010-07-21 23:58) 

anela

ringoさんへ
スパインチークアネモネフィッシュですか~。訂正ありがとうございます。
これ見た瞬間にタイトル決まりました。
この種はなかなかタイミング合いませんが、たまったま、うまく撮れた1まいでしたww

by anela (2010-07-22 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。