So-net無料ブログ作成

 

写真を大きく見たい方は写真をポチっとな!
 

~ピンクな世界~ [水中写真]

≪スケロクウミタケハゼ≫
sukerokuumitakehaze.jpg
SEA&SEA 1G F7.1 1/800秒 ISO80

最近ソフトコーラルをジックリとマッタリと観察するのが楽しくてしょうがないのです。そこにはいろいろな生物が集っています。
今回はちっちゃいハゼですが、これを撮るにも一苦労…
寄れば逃げるし、ピントが前のウミトサカに合っちゃうし、もっと大きく撮りたいと思う今日この頃。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

uminokodomo

可愛いですね!私も大好きです♪
by uminokodomo (2010-09-03 07:11) 

ringo

これは撮るの苦労しますよね^^;
よく撮れていると思いますよ
by ringo (2010-09-03 21:38) 

anela

uminokodomo さんへ

ハゼは名前がわかりませんね~ガイドさんに聞かないと同定できませんが、ちっさいハゼかわいいですね~
by anela (2010-09-07 21:30) 

anela

ringoさんへ

よく撮れてますか?ありがとうございます!
でも…
ringoさんみたいに鮮明に撮りたいです。
by anela (2010-09-07 21:32) 

ごろー

いや~いいね~♪
ダイバーっぽいな~♪
トサカの表面のアップの質感好きだな~
こんな奴と出会ってみたい(><)
by ごろー (2010-09-11 14:32) 

anela

ごろーちゃんへ
ここまで素潜ってみたね~この前のI田にもいっぱいソフトコーラルあったけどいなかったな~
やっぱり息堪えと、タンクしょっての探索方法違うんだよね~意識したことないけどたぶん。
ごろーちゃんタンクしょったらヤバイ写真一杯撮れるよきっと。
by anela (2010-09-13 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。