So-net無料ブログ作成
検索選択

 

写真を大きく見たい方は写真をポチっとな!
 

~逃っげろ~ [水中写真]

≪ゴンズイ≫
gonzui.jpg
SEA&SEA 1G F4.4 1/400秒 ISO80

水中浮遊していると海底にゴンズイ君’S。
ゴンズイ正面写真が撮れると思いシャッターボタンを押した瞬間!僕のストロボに反応した友人Gのストロボが調光し、ゴンズイ等が光から逃げるような様子を捉えることができました。

偶然ですが…

でもこういった写真が撮るから写真はやめられない| ̄m ̄) ウププッ

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

uminokodomo

この写真、凄く面白いですね!!!
こういう一枚が撮れるから、カメラはやめられませんねぇ(^^)
by uminokodomo (2010-09-14 08:37) 

ごろー

お~これかー、面白いね!
今度他にも色々試してみよう♪

ピントがゴンスイに合ってたらなお良かったのにね(--)
by ごろー (2010-09-14 12:30) 

ringo

背面ストロボですな
ピントが合っていないのがとても残念ですね。
陸上カメラのように複数ワイヤレスP-TTLで撮ってみたい私です。
by ringo (2010-09-14 19:57) 

anela

uminokodomoさんへ
失敗だな~と思っていても見方を変えると面白いですよね。
自己満族が多いですがww

by anela (2010-09-19 15:45) 

anela

ごろーちゃんへ
いいねー水中の中はむずかしいけどいろいろ試すのも楽しいかもww
by anela (2010-09-19 15:48) 

anela

ringoさんへ
背面ストロボって言うんですね。知らなかった~
ピントのことまで考えてなかったので、今度はバッチリなのが撮りたいですな~
by anela (2010-09-19 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。