So-net無料ブログ作成

 

写真を大きく見たい方は写真をポチっとな!
 

~鏡花水月~ [水中写真]

≪イソギンチャクカクレエビ≫
isogintyakukakureebi.jpg
SEA&SEA 1G F4.4 1/400秒 ISO80 

日本(伊豆)にもよく見られるエビちゃん。
イソギンチャクに隠れているから見つけるのが大変なのです。
見つけてもイソギンチャクの奥へ逃げていくので簡単には撮れせてくれません。

今回はイソギンチャクを小さくして出てきたエビちゃんを激写。

透き通ってて、かろうじて紫色のスジが見えてきれいですね~(´ ▽`).。o0○ ポアン
ちゃんとハサミも付いてるんですね。
小さいけどよく観察すれば各パーツがわかります。

だけどピント合わせには一苦労でしたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ringo

奥の手つかってずるいww
でもきれいな写真でばっちりですね^^
by ringo (2010-10-19 17:59) 

anela

ringoさんへ

む、難しくってじっくりゆっくり撮ってたら他のメンバー先に行っちゃうんで、簡単な方法で…いいわけですが。。。ww
ダイビングだと他のメンバーに気を使って素潜りほど考えた写真が撮れないような気がします。
by anela (2010-11-01 11:30) 

ごろー

すげ!!

あ…お久しぶりです(-_-)


この写真、かなりいいと思う!

by ごろー (2010-11-17 21:04) 

anela

ごろーちゃんへ
あ!!ドーモ、ドーモ。
ご無沙汰ですね。お元気でしたか(笑)


by anela (2010-11-20 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。