So-net無料ブログ作成

 

写真を大きく見たい方は写真をポチっとな!
 

~お好みの色~ [水中写真]

≪ガラスハゼ≫
garasuhaze.jpg
SEA&SEA 1G F5 1/1000


garasuhaze2.jpg
SEA&SEA 1G F4.4 1/100

いつもバックが暗くなってしまうので今回はブルーに挑戦。
シャッタースピードをギリギリまで遅くしてみると、やっぱり手ぶれ(被写体ブレ)なのか?ピントが甘いのか?…う~ん( ̄ー ̄?).....??
編集のしすぎかな~?
自然なブルーを出してみたい

明るくて好きだけど。

ホンワカして好きだけど。

ウデ次第だと思うけど。

やっぱりバックブラックな鮮明な写真が好きかなぁ~

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

mphoto

いつも、拝見するたびに思うのですが、いつかは南の海にもぐって見たいです^^・・・・
by mphoto (2010-11-14 22:51) 

ringo

私は青の方がすきかなぁ
ブラックの方は、オールブラックでなくて一部濃紺がでるようになればもっと好きかも!!
by ringo (2010-11-17 00:48) 

ごろー

僕は目の覚めるような青が好きです!
バックの色も自在にコントロールできるようになりたいね~
正にダイバーっていう感じの写真、ごちそうさまでした♪
by ごろー (2010-11-17 21:14) 

anela

mphotoさんへ
そうですよね。北海道は流石に寒い時期は潜るのためらうかも・・・
でも北海道は濃い深いブルーなイメージで、一度潜ってみたいです。
by anela (2010-11-20 18:26) 

anela

ringoさんへ
ふむふむ。濃紺ですか~
すっごい難しいかも・・・
どうやればその濃紺が出るのか研究してみまっす。

by anela (2010-11-20 18:32) 

anela

ごろーちゃんへ
そだね~水中はいろんな制限があるからね~
ダイバー的な写真、これからもどしどし出しますよ~
by anela (2010-11-20 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。