So-net無料ブログ作成
検索選択

 

写真を大きく見たい方は写真をポチっとな!
 
with ウィル (^з^)チュ ブログトップ

~お茶ください~ [with ウィル (^з^)チュ]

≪久々に登場≫
otyakudasai.jpg
PENTAX K‐7 F4 1/25秒 ISO800

メグさん実家のアイドル犬ウィル。
寒い日にはお茶ぐらいペロッといっちゃう大人ですもんね。
つぶらな瞳でおねだりしたら、そりゃー誰だってお茶ぐらいあげちゃいますよね?

(ウィル情報はこちら)
      ↓↓↓
http://will-promenade.cocolog-nifty.com/blog/

~寝る子は育つ~ [with ウィル (^з^)チュ]

≪のんび~り≫
メグさんの実家にきております。
アイドル的なウイルさんの一日の過ごし方・・・

『夜』
ウイル就寝。(=w=)オヤスミ~~zzZZ
zzzz.jpg
PENTAX K‐7 F4 0.8秒 ISO400

白目むいても、かわいい。
zzzzzzz.jpg
PENTAX K‐7 F4 0.6秒 ISO400

『朝』
散歩後、お父さんからいつものブラッシングをしてもらいます。
朝日を浴びながら。。
ん~気持ちよさそう('-'*)オハヨ♪
散歩後のお楽しみ.jpg
PENTAX K‐7 F4 1/800秒 ISO200 PL

で、気持ちよくなって・・・・・・



『昼』
また就寝。zzZZ
また就寝.jpg
PENTAX K‐7 F5.6 1/1000秒 ISO200 PL

だいたいこんな感じで、のんび~り過ごしております。

(詳しくは下記参照してみてください)
      ↓↓↓
http://will-promenade.cocolog-nifty.com/blog/


~ウィルも炬燵で丸くなる~ [with ウィル (^з^)チュ]

≪初登場≫
メグさんの実家のジャックラッセル・テリア(ブロークン)の『ウィル』です。
(詳しくは下記参照してください)
      ↓↓↓
http://will-promenade.cocolog-nifty.com/blog/

寝ている姿はなんて愛くるしいんでしょう
IMGP5539 no22.jpg

いつの間にか炬燵へ
IMGP5537 1.jpg
IMGP5535 1.jpg
「コタツにはやっぱりみかんでしょ~」 \(--;)オイオイ


でもちょーかわいい~(≧∇≦)/


nice!(0)  コメント(4) 
with ウィル (^з^)チュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。